« 西武池袋より、ちいさなシアワセのキャンドルを♪ | トップページ | ルドン展 オリジナルキャンドル »

2012年 あけまして おめでとうございます


Bonneanne2012

  

2012年 明けまして おめでとうございます。



 
 
昨年は 本当にいろいろなことがありました。


あの、忘れられない震災もありました。





個人的にも

まだまだ至らない ちいさなわたし、

失敗や落ち込むことも

たくさんありました。
  

 

でも、それを上回るほどに

嬉しいこと、素敵な出会いにも恵まれ

思い返すと、

感謝の気持ちが湧きあがってきます。

  




キャンドルでは、

いろいろな お仕事の機会を頂きました。



特に後半は、慌ただしく

気がつけば 年末、という気がしますが

場面場面は しっかり心に刻まれていて

だめなところも

よいことも

大切な経験の記憶として

あたためていきたいとおもいます。

 


新年も 少しずつ 新しい活動のお話を頂き、

これからに向けて

わくわくする気持ちとともに

心を込めて 作品づくりに取り組もう、

そんな想いでみなぎっています。



また、ワークショップ・お教室にも

今年は力をいれてゆきたいとおもっています。



マイペースを大切にしながら

新しいことにも どんどんチャレンジする一年にしたいです。




  


  

  
  

2011年中に

冬のイベントのご報告もしたかったのですけど、


なかなか できないまま。。。






この期間中に写真に残せたのが、


西武池袋さんでの期間限定ショップと


ワークショップの一部くらいなのですが^^;




西武池袋さんの 期間限定ショップでの様子を


少しだけ、ご紹介させてもらいますね。

 

Blog1_2 

 
去年もそうでしたが、ディスプレイは


悩みどころで、


毎日のように、あれこれと変えていました。


難しい~。

でも とても大切なところ。

 

Blog2_2

 
今回

小鳥のキャンドルは 一番人気で

本当に たくさんの方に

選んでいただけました。



たくさん 羽ばたいていってくれて

ほんとうにうれしいです!
 

Blog3_2

 
昨年の10月後半頃からこのイベントにかけては

ほぼ徹夜の日々が続いていましたので、

この出店の時は 体力は もう限界・・・

の状態でしたが

不思議なほど心は充実していました。
  


それは、毎日

たくさんの方と出会うことができて、

お話しさせていただいて

励みと、 エネルギーをいただけたから…。


その出会いに、どれだけ救われたか知れません。



本当に、

ありがとうございます。



そして、イベントを手伝ってくれた

大切なお友達と妹。


本当にありがとう。



スタッフの皆様方にも

大変 お世話になりました。

  

 

話は変わりまして。。。

Blog2



こちらの とってもかわいい アイシングクッキー!


キャンドルと一緒に写真をパチリ♪





こちらはSweetsHolicさんのクッキーで、


ホームページで見つけて

一目ぼれをしてしまったショップさんです☆



しかも、うちのアトリエからも

歩いて行けるほど ご近所さん。



ならば、

この素敵なクッキーを実際に見てみたい~と、

その日のうちに

てくてく歩いて お店にお邪魔してまいりました。



予想通りにとってもかわいいお店で、

オーナーさまも かわいらしく

その上 気さくで

おしゃべりもはずみ♪



クッキーも購入させてもらい、

キャンドルの横に並べてみると。。。

もう、とっても合うんです~。

 

ひとりで、わくわくしてしまって

テンションがあがり、

写真をパチパチと。

  

近い将来、

本当に コラボをさせていただけるといいな

とおもっています。

  

Blog3

  

そんな 楽しみを たくさん膨らませて


今年もスタートしてまいります!!

  

    

2012年も どうぞよろしくおねがいいたします。



みなさまにとって


心温かで、素敵な一年となりますように。



 

|
|

« 西武池袋より、ちいさなシアワセのキャンドルを♪ | トップページ | ルドン展 オリジナルキャンドル »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
2012年はがらりと新しい年になるのではないでしょうか?
昨年末から何かが動きだしたような気がします。
出来る限り力を出し切ろうと思います。
お互い楽しく前向きにまいりましょう^^。

投稿: ミユキ | 2012年1月 9日 (月曜日) 20時15分

ミユキさん☆

コメントありがとうございます!
今年ももスタートから新しい挑戦と
素敵な繋がりを頂きまして
早速楽しくバタバタとしております(笑)

2012年、今年も出会いと機会を大切に
素敵な年にしてまいりましょう!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

投稿: Le petit bonheur | 2012年1月14日 (土曜日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/43579708

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 あけまして おめでとうございます:

« 西武池袋より、ちいさなシアワセのキャンドルを♪ | トップページ | ルドン展 オリジナルキャンドル »