« ルドン展 オリジナルキャンドル | トップページ | 銀座三越 ハッピーモチーフギフトフェア♪ »

新しいお取扱店さま♪

3_2

 

新しいお取り扱いのお店のお知らせです♪


仙台にございます ショップ、 8.8(はちてんはち) さまにて

キャンドルをお取扱いただいております!

こちらは、グリーンを中心とした植物のお店ですが、

キャンドルも多くお取扱されていらっしゃるようです。
 


じつは、昨年にご連絡を頂いていたのですが、

ちょうどイベントシーズンと重なってしまい、

本当にお待たせをしてしまったのですが、

先週、やっとやっと、

リクエストしてくださった

キャンドルたちを送らせて頂きました!

  

4

 
ねこのキャンドルと

ひさーしぶりに作りました、

ちいさな女の子のキャンドル。


ちいさな女の子は 改良をして

土台を大きくいたました。

(写真は気泡が多く出てしまった失敗作なのですが

ショップさまには もっと綺麗な作品をお届けしております♪)

 

キャンドルが届いたあと、

さっそくオーナー様から

続々と 旅だってますよーと

ご連絡を頂きました。



とってもありがたいです!



どうか、みなさまのもとで

キャンドルたちがあたたかな空間を

作りだせますように。。。

  

8.8(はちてんはち)

〒980−0021 
宮城県仙台市青葉区中央2丁目11−13−2F
080−1822−1113
open/close  11;00〜19;00
木曜日は定休日。
HP:http://www.88sendai.com/

|
|

« ルドン展 オリジナルキャンドル | トップページ | 銀座三越 ハッピーモチーフギフトフェア♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/43948238

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお取扱店さま♪:

« ルドン展 オリジナルキャンドル | トップページ | 銀座三越 ハッピーモチーフギフトフェア♪ »