« 日常のエレガンス | トップページ | 日々いろいろ »

うれしいお知らせをふたつ。

Blog4

 

明日のイベントと

今月発売になりました 単行本 掲載の

お知らせをさせて頂きます^^!

 

  

まずは明日のイベントなのですが、、、


   
3月25日(日)14:00~17:00

目黒CLASKAにて開催の リンネル クローバー文化祭

キャンドルを少し 出品させて頂きます!

 

DAN-TEさんのブースでお取扱頂きます。

クローバー文化祭は今回 2回目となる

リンネルさんのイベントのようですが

前回はリンネルファンの皆様が

たくさーん いらっしゃったとのこと!

明日もきっと にぎわうのだとおもいますが、、、

ぜひ!みなさまに

DAN-TEブースのほうも

ご覧頂けましたら嬉しいです♪
 

****************************************
リンネル クローバー文化祭
3月25日(日)14:00~17:00

目黒 CLASKA
東京都目黒区中央町 1-3-18
http://www.claska.com/
東急東横線 学芸大学駅東口より徒歩10分
JR山手線 目黒駅西口より東急バス
「清水」下車徒歩1分(黒01大岡山小学校行き)

リンネルオフィシャルサイト
http://tkj.jp/liniere/bunkasai/

****************************************

  

Blog2

  
それから、今月発売されました

「手仕事で 夢をかなえる女性たち」(淡交社)

に記事と写真を掲載して頂きました。

Blog3

ものづくりをしている女性24人の

それぞれのストーリーが、

執筆家であり写真家でもある塩沢 槙さんの

文章と写真とともに紹介されています。

  

様々なジャンルの ものづくりをしているみなさんの

ものとの出会い、今の想い、夢。。。など

本当に とても丁寧に文章にしてくださっています。



わたしも読ませて頂きましたが

ひとりひとり、作品との出会いや取り組み方も

違っていて、とても興味深かったです。

ものづくりを生業にすることは

けして楽ではなく、苦労だってあるのですが

でもみなさんのものづくりへの愛情と今のシアワセ感が

じんわりと伝わってくるような

とてもとても 愛しく感じるご本でした。



ぜひ多くのみなさまに

手にとって頂けたらいいなぁとおもいます。

|
|

« 日常のエレガンス | トップページ | 日々いろいろ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ぶうやんハロー!こないだは本当に楽しかったわ。ありがとうね〜。
ものづくりの本に載ったんだ!今度見てみるね。
ほんとますます快調だね〜☆なんかこっちまでしみじみ嬉しいよ。

投稿: jyakurin | 2012年3月25日 (日曜日) 11時24分

ボンジューひとちゃん♬
こないだはコンサート楽しかったねー!
後からどんどんよかったなーあたたかかったなーって
思い出して心がほっこりしてくるような、ステキなステキな時間だったなぁ~^^

こちらのご本は、ものづくりをしているひとりひとりの世界をじっくりと文章にしてくれていて、物語の中で旅できるようで、
面白いよ^^
こんな風な機会をいただけるなんて、本当ありがたいよ。
それにしても、しみじみ嬉しいなんておもってくれて、
感激しちゃうわ。ありがとう(;▽;)

投稿: Le petit bonheur | 2012年3月26日 (月曜日) 00時26分

おひさしぶりです!
いつもハッピーオーラ全開で、読んでて楽しいです^^

うわわ、本に掲載されたんですね~~。
lこれは本屋さんへGOだ~!
おめでとうございます。

投稿: ほしのすな | 2012年3月27日 (火曜日) 17時47分

ほしのすなさん~☆
コメントありがとう^^!
本当、お久しぶりだけど元気にしてるー?!

うれしいコメントありがとうねー!!!
ぜひぜひ、本屋さんへ行ったら手にとってもらえると
うれしいなー(^-^)/
自分のところはちょっと恥ずかしいけれど、、、
人が作りだすものって、本当にそれぞれの想いがあって
今があるのだなぁとしみじみおもったよ。

こっちのほうへ来ることってあるのかな?
もし今度来るときは、ぜひ連絡してねー☆☆☆


投稿: Le petitbonheur | 2012年3月28日 (水曜日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/44616761

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせをふたつ。:

« 日常のエレガンス | トップページ | 日々いろいろ »