« 春のキャンドル コラボレーションワークショップのお知らせ♪ | トップページ | うれしいお知らせをふたつ。 »

日常のエレガンス

1

 

こんにちは。

 

まだ寒いですが
その中にも少しずつ 春らしい やわらかな空気を感じられて
なんだか 嬉しくなりますね。

 

今日は これから始まる
イベントのお知らせをさせてもらいます^^
 

3月14日(水)~27日(火)
銀座三越 8階 シンプリーハートコーナー にて開催の
「日常のエレガンス」に出展いたします。
お花モチーフの作品を作らせていただきました。

   

テーマがエレガンス、でしたので
初めはシンプルな色遣いで、と考えていたのですが
いざ製作を終えてみると 
意外と カラフルになっていました^^;
今の心の色が出たのかもしれませんね。
会場の空気と他のみなさんの作品に
どうかなじんでくれますように…。

 

会場では下記の素晴らしいアーティストの方々の
写真や絵が展示されるとのこと。
わたしもぜひ伺ってみたいなぁとおもっています。


  ・フランセス・ジョー さん
  ・ミッシェル・ガントナー さん
  ・IKKI さん
  ・ジョアン・アイザック さん
  ・滝澤栄利子 さん



銀座にお越しの際は
みなさまも ぜひ 足を運んで頂けたら嬉しく思います^^

 

2

    

「日常のエレガンス」

3月14日(水)~27日(火)
銀座三越 8階 シンプリーハートコーナー
 
・東京都中央区銀座4-6-16
・TEL. 03(3562)1111
・営業時間
 午前10時~午後8時
・HP: (Click!)

|
|

« 春のキャンドル コラボレーションワークショップのお知らせ♪ | トップページ | うれしいお知らせをふたつ。 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/44465097

この記事へのトラックバック一覧です: 日常のエレガンス:

« 春のキャンドル コラボレーションワークショップのお知らせ♪ | トップページ | うれしいお知らせをふたつ。 »