« ワークショップとレッスンと♪ | トップページ | 春のキャンドル コラボレーションワークショップのお知らせ♪ »

鎌倉での嬉しい出来事

2

 

先日、友人の紹介で

鎌倉の Tsuu さんへ行ってまいりました。

 


Tsuu ( つう )さんは 100年の歴史がある

米の蔵をリノベーションした 素敵な佇まいのカフェバー。

 

お店の中は センスのよい音楽が流れ

時間の流れも ゆったり、

とても居心地のよい空間。



この素敵な素敵なTsuuさんで

今、ル・プティ・ボヌールのキャンドルたちを

お取扱頂いております。

とてもうれしくおもいます(^_^)



ほんとうに素敵なお店なので

鎌倉に行かれたら ぜひ

このブログをお読み頂いたみなさまにも

あのゆーったりした空気を

感じて頂けたらなぁ とおもいます。

 


それから、先月ここ Tsuuさんで開催された

ジャズギタリストの小沼ようすけさんのソロライブで

キャンドルを灯させて頂きました。

とても心地よく シアワセを感じる音の世界の中で

キャンドルの灯りを お届けさせていただけて

とても ありがたい ひと時でした。





残念ながら、

写真に残せなかったのですが(涙)

少しだけ Tsuuさんのサイトに写真が載っているのをみつけました!

http://tsuu-cafe.jugem.jp/?eid=105


ちいさく、ちいさく ですが (笑)

うれしいです。    

  

 

少し話が変わりますが。。。  

Tsuuさんへ伺う前に

鎌倉で 友人と待ち合わせをした日、

びっくりする ミラクル!というか 偶然がありました。

 


一足さきに 鎌倉についていた友人は

たまたま 駅の周辺を歩いていたら

通りがかりに なんと 共通の友人が開いていたイベントに遭遇!

 


料理雑誌社 が主催の

おいしい食材が たくさん集まっていたイベントだったのですが、

この日一日だけ 鎌倉でのイベントだったのにもかかわらず

ばっちり 出会ってしまって!!

 

わたしもあとから 一緒に 会場に行ってみると

また別の共通のお友達も その会場に遊びに来ていて

さらに びっくり。


うれしいサプライズ!!

 
 

聞けば、その友人は

最近 こんなミラクルが続いているとのこと。

なんだかいいですよね~(*^_^*)

わたしも 時々そんなことがありますが

目に見えない繋がりを感じて

うれしいですよね。

|
|

« ワークショップとレッスンと♪ | トップページ | 春のキャンドル コラボレーションワークショップのお知らせ♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/44390036

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉での嬉しい出来事:

« ワークショップとレッスンと♪ | トップページ | 春のキャンドル コラボレーションワークショップのお知らせ♪ »