« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

パリよりイベントのお知らせです♪

1335784726647.jpg

気がつくと、パリで過ごして12日が経っていました。

ほんとうに、毎日が早いです!

しばらく こちらのブログも遠ざかってしまいましたが。。。


イベントと新しいお取り扱いが始まった(すでに始まってしまってますが。。。^^;;)ショップさまのお知らせをさせてもらいますね。


まずはイベントです。

オープンから大変お世話になっています、
西荻窪の花と手仕事のアトリエ Veritecoさん。
4/29でオープン一週年となります。
(おめでとうございまーす)

この記念すべき時をお祝いするべく
展示会を開催されています。



4/28〜5/6
「それぞれの花束」



ありがとう…とおくりたい花束をテーマに
作り手それぞれがおもう花束を形にして
展示会を開催します。


詳細はVeritecoさんのブログを
ぜひご覧くださいね^^
http://blog.veriteco.shop-pro.jp/


わたしは、お花のキャンドルや
女の子、ネコなどのキャンドルを
出させてもらっています。

なにより、他の作家さまの作品も素晴らしいんですよね。(写真を見ていつも うっとりとしています)
ぜひ、アトリエに足を運んでみてくださいね!


それから、新しくお取り扱いがはじまります
ショップさま♪



大阪なショップさまなのですが、
4/29に、オープンされましたPricle さん。
(またまた、おめでとうございます!!!)



オーナーさまから嬉しいコンタクトをいただいて
お取り扱いいただくこととなりました(^-^)

サイトを拝見させてもらってますが、
スペースごとに美術室や音楽室などをイメージされた展示でとてもこだわられてて
とにかくステキなのです^^

ぜひ、Pricleさんのサイトもご覧くださいね。
http://prickle.biz/



VeritecoさんもPrickleさんも
オーナーさま自身が作家でもあるので、
それぞれの世界を大切にお店を作られているんだなと感じます。


ほんとうに、このご縁に感謝をしています。
これから、どうぞよろしくお願いいたします^^


1335784732547.jpg

(写真はパリで見つけたステキなお花やさんでした!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Parisへ

Img_7375

今日から一か月ほどパリへ行ってまいります。



ようやくようやく
出発前の納品や製作がひと段落。
新しいお取扱のショップさまや
イベントに向けて。。。

またお知らせさせて頂きますね!


今日は成田で朝 9時台のフライトなのですが
もうすぐ四時というのに
まだ荷造り、なにもできていません~。



これから大急ぎで荷造りです。


Img_7371



それでは、
行ってまいります。



時々パリからも更新できたらいいなとおもっています。
よかったらぜひお寄りくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

日々いろいろ

Img_7280

こんにちは(^^)


なんだかまた更新が
ゆっくりテンポになってしまってますね(^_^;)

  


最近は、
たくさんの 新しいキャンドルを 試作してみたり
納品用の作品を
じっくりと作ってみたりの毎日です。

(写真のキャンドルは試作です)

 

Img_69651

 

そして、
日々いろいろなことがあって
いろいろなことを想い、


 
楽しいこともあれば
失敗したり、落ち込んだりもしていますが、、、

 


でも、この頃
人の優しさが嬉しくてたまらなかったり

 


周りの方ががんばっていたり
ご結婚したり
楽しそうだったり、、、
そんなことを 見たり聞いたりしていて
とってもシアワセな気持ちになります♪

 


こうしてシアワセな気持ちになれるのが
なんだかとても嬉しくてしかたありません。

 



辛さがあるから
嬉しさが身にしみる。。。
ほんとうに、そうだなぁとおもいます。

 


周りのみなさんに感謝です。
製作も、日々の生活も
ありがとうの気持と一緒に
楽しんでいきたいです(*^_^*)

  
Img_7274

 

来週から1カ月
またフランスへ行ってきます。


ここ10数年、毎年行っているフランス。


今年はどんな出会いがあるのかな。
そして、パリの友人との再会もとても楽しみ。

 
今からどきどきわくわくしています。
なんだか楽しくなりそうな
そんな予感でいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »