« うれしいお知らせをふたつ。 | トップページ | Parisへ »

日々いろいろ

Img_7280

こんにちは(^^)


なんだかまた更新が
ゆっくりテンポになってしまってますね(^_^;)

  


最近は、
たくさんの 新しいキャンドルを 試作してみたり
納品用の作品を
じっくりと作ってみたりの毎日です。

(写真のキャンドルは試作です)

 

Img_69651

 

そして、
日々いろいろなことがあって
いろいろなことを想い、


 
楽しいこともあれば
失敗したり、落ち込んだりもしていますが、、、

 


でも、この頃
人の優しさが嬉しくてたまらなかったり

 


周りの方ががんばっていたり
ご結婚したり
楽しそうだったり、、、
そんなことを 見たり聞いたりしていて
とってもシアワセな気持ちになります♪

 


こうしてシアワセな気持ちになれるのが
なんだかとても嬉しくてしかたありません。

 



辛さがあるから
嬉しさが身にしみる。。。
ほんとうに、そうだなぁとおもいます。

 


周りのみなさんに感謝です。
製作も、日々の生活も
ありがとうの気持と一緒に
楽しんでいきたいです(*^_^*)

  
Img_7274

 

来週から1カ月
またフランスへ行ってきます。


ここ10数年、毎年行っているフランス。


今年はどんな出会いがあるのかな。
そして、パリの友人との再会もとても楽しみ。

 
今からどきどきわくわくしています。
なんだか楽しくなりそうな
そんな予感でいっぱいです。

|
|

« うれしいお知らせをふたつ。 | トップページ | Parisへ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/44855369

この記事へのトラックバック一覧です: 日々いろいろ:

« うれしいお知らせをふたつ。 | トップページ | Parisへ »