« Parisへ | トップページ | 風船と追いかけっこ »

パリよりイベントのお知らせです♪

1335784726647.jpg

気がつくと、パリで過ごして12日が経っていました。

ほんとうに、毎日が早いです!

しばらく こちらのブログも遠ざかってしまいましたが。。。


イベントと新しいお取り扱いが始まった(すでに始まってしまってますが。。。^^;;)ショップさまのお知らせをさせてもらいますね。


まずはイベントです。

オープンから大変お世話になっています、
西荻窪の花と手仕事のアトリエ Veritecoさん。
4/29でオープン一週年となります。
(おめでとうございまーす)

この記念すべき時をお祝いするべく
展示会を開催されています。



4/28〜5/6
「それぞれの花束」



ありがとう…とおくりたい花束をテーマに
作り手それぞれがおもう花束を形にして
展示会を開催します。


詳細はVeritecoさんのブログを
ぜひご覧くださいね^^
http://blog.veriteco.shop-pro.jp/


わたしは、お花のキャンドルや
女の子、ネコなどのキャンドルを
出させてもらっています。

なにより、他の作家さまの作品も素晴らしいんですよね。(写真を見ていつも うっとりとしています)
ぜひ、アトリエに足を運んでみてくださいね!


それから、新しくお取り扱いがはじまります
ショップさま♪



大阪なショップさまなのですが、
4/29に、オープンされましたPricle さん。
(またまた、おめでとうございます!!!)



オーナーさまから嬉しいコンタクトをいただいて
お取り扱いいただくこととなりました(^-^)

サイトを拝見させてもらってますが、
スペースごとに美術室や音楽室などをイメージされた展示でとてもこだわられてて
とにかくステキなのです^^

ぜひ、Pricleさんのサイトもご覧くださいね。
http://prickle.biz/



VeritecoさんもPrickleさんも
オーナーさま自身が作家でもあるので、
それぞれの世界を大切にお店を作られているんだなと感じます。


ほんとうに、このご縁に感謝をしています。
これから、どうぞよろしくお願いいたします^^


1335784732547.jpg

(写真はパリで見つけたステキなお花やさんでした!)

|
|

« Parisへ | トップページ | 風船と追いかけっこ »

PARIS」カテゴリの記事

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/45083616

この記事へのトラックバック一覧です: パリよりイベントのお知らせです♪:

« Parisへ | トップページ | 風船と追いかけっこ »