« マルシェへ行って... Apres etre alle aux marches... | トップページ | キャンドルワークショップのお知らせ★ »

JA共済 「あざらし イン ワンダーランド」 キャンドルの国

Web

 
とっても嬉しいお知らせをさせていただきます(^^)



JA共済さまとキャンドルをコラボレーションさせて頂きました!

 
CMキャラクターになっている あざらし三兄弟のウェブサイト
「あざらし三兄弟のい~らし~」サイトの中に登場する
あざらし イン ワンダーランドでキャンドルの国を担当いたしました。



「あざらし イン ワンダーランド」は
あざらし3兄弟たちが  あるものを探しに
様々な アーティストの手掛ける 国へ旅をする物語になっています。
お話は 毎月更新されるのですが、
キャンドルの国は第四話の登場となります!
 

キャンドルの世界では
あざらしくん以外は すべてロウで作っております。
背景の空や虹も 、
空を飛んでいる  炎の妖精(魚のようにみえますが 笑)も。
あ、妖精は、当初は普通の魚のイメージでしたが、
デザイナーさんと やりとりしている中で生まれた 新キャラクター?です。

 
火を灯しての撮影は、炎の影響で 色のバランスも難しく 時間もかかってしまいましたが
カメラマンさんやスタッフさんのおかげで、どんどんいい雰囲気になり、
最終的に キャンドルの魅力を生かした
とってもあたたかな世界が出来上がったとおもいます^^
 

ちなみにですが。。。
キャラクターの あざらし3兄弟の名前は
長男 イータ
二男 ラータ
三男 シータ
で、頭文字を上から読むと い~らし~になっているんですって!
(い~らし~サイトにかかってます)
なんだかこれを伺って すごく感動してしまいました。
い~らし~ に「た」を足したことで、こんなにかわいい名前になるなんて、考えた方はすごいですよね?
本当にあざらしくんにぴったりなネーミングだとおもいます。



見れば見るほど このあざらし3兄弟たちに 癒されて
製作中も ほんわかした気持で
とても楽しく作らせて頂きました(^^)ありがとうございます。



それから、ページの中で
あざらしキャンドルの作り方も紹介しています。
ご家庭で簡単にできるとおもいますので
キャンドル作りにも チャレンジしてみてください♪
 

キャンドルの国の あざらし3兄弟くんたちに
どうぞ会いにいらしてくださいね!


こちらをクリック下さいね⇒http://ja-azarashi.jp/
(Flash Playerのある環境でご覧下さいませ)


※キャンドルの国へは、トップページより、
「3兄弟とおでかけ」→「ページ左上のキャンドルマークのピース」をクリックして下さいね。

|
|

« マルシェへ行って... Apres etre alle aux marches... | トップページ | キャンドルワークショップのお知らせ★ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~(◎´∀`)ノ

素敵な活動されてますね♪
下のおチビが、ちっちゃいモノ好きで 同じようなアザラシ(下にセンサーがあって手のひらに乗せると光ります^m^)を持ってますよ~
こんなキャンドルの世界に行ってみたいくらい素敵ッ♪

またフランスにも行かれていたようで、いいですね~
こちらにお邪魔すると、素敵な風に吹かれます♪
*実は、フランスレポ いつも楽しみにしています^^

ご無沙汰していたのは、私も本腰を入れるべく
ネットショップ開設に時間を費やしていました~
お時間がある時にでも覗いてみて下さいね♪

投稿: hibby | 2012年7月11日 (水曜日) 11時33分

hibbyさん☆

おひさしぶりですね♪
ブログを見てもらっていてとってもうれしいです!
あざらしくん、かわいいですよね(^^)
あざらし3兄弟サイトのお話もとってもかわいらしいので
お時間のある時にぜひ~♪

そして、ショップ開設、
おめでとうございます~(*^_^*)
少し覗かせてもらいましたが とーってもステキでしたよ~。
またゆっくり、見させてくださいね♪

フランスレポ、ほんとにのんびりですが、、、
読んで下さる方がいるとおもうと、やる気が出てきます!
実は9月にまたフランスに行くので。。。
それまでには春のレポを終わらせるように?がんばります☆

投稿: Le petit bonheur | 2012年7月13日 (金曜日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/46148013

この記事へのトラックバック一覧です: JA共済 「あざらし イン ワンダーランド」 キャンドルの国:

« マルシェへ行って... Apres etre alle aux marches... | トップページ | キャンドルワークショップのお知らせ★ »