« ワークショップ Vol2 のお知らせ | トップページ | シネマとカフェでホッと一息 »

Je suis à Paris パリに

1346952092788.jpg

昨日からParisに来ています。

今回も、バタバタと出発直前まで
製作をしてしまいました^^;


身体はバタバタですが
ウエディングの引出物のキャンドルを
シアワセな気持ちで作らせてもらいました!


荷造りは、出発数十分まえにあたふたと。

最近は慣れたもので、
究極、パスワードとEチケットとお財布さえあれば、OKと、大きなきもちでいます、、、笑


これからParisの友人たちと一緒に過ごしたり、
地方に旅行したり、、、。
秋以降の仕事の構想や準備など
Parisの空の下でじっくりしていきたいな
とおもます。


今回は7区のアパートに滞在なのですが、
エッフェル塔まで歩いて10分かからない
ということで、お天気ですし、
とことことお散歩してみました(^^)


1346952102934.jpg


そして、帰り道、
ふらりと入った教会で
出会ったステンドグラス。


1346952112662.jpg


夕日越しガラスの色が、感動的で
朝日か夕日が差し込む時間に
毎日見にきたいと思いました。


1346952122942.jpg

今月29日までの滞在です。
どうか充実した時間が、
過ごせますように。。。

|
|

« ワークショップ Vol2 のお知らせ | トップページ | シネマとカフェでホッと一息 »

PARIS」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お元気そうですね~。
もうパリも慣れたもので、自分の定番お気に入りスポットがあるんでしょうね^^いいな。。
初秋(といっても、朝晩冷えるよね)のフランス、美しい景色を楽しんできて下さいね!!

投稿: ほしのすな | 2012年9月10日 (月曜日) 09時43分

ほしのすなさん☆

ありがとう!元気よー。
ほしのすなさんも、きっと元気ね(^_-)

パリには多分18回目、、、?
懐かしい場所や人が少しずつ増えるのが
しみじみ嬉しいよ。
パリは昨日までは日中、夏のように暑かったけど、
今日から涼しいい日が続きそう!
秋のパリも大好きだから、
たくさん景色も楽しみたいな。

あ、来月は恒例の鈴鹿に行くよ!!!
こちらも楽しみ☆

投稿: Le petit bonheur | 2012年9月11日 (火曜日) 20時17分

こんばんは~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

パリに行かれているんですね~♪
今頃パリは何時くらいなのでしょうか。

ん?前にお邪魔した時もパリだったような・・
パリのにおいが嗅ぎ取れるようになったhibbyでした(笑)

今頃、パリで新作の構想をねっていらっしゃるのでしょうか~
楽しみです♪

いつか私も河野さんのキャンドルを手にしたい♪と思いつつ・・
日々過ぎておりますが^^;
新居が完成しましたので、ぜひ お時間がある時にでも
お願いしたいと思います♪

パリ時間をお楽しみ下さいね(*^-^)

投稿: hibby | 2012年9月12日 (水曜日) 01時19分

hibbyさん~

こんにちは!
確かこないだもパリに、いるときにコメント
いただきましたよね^^!
偶然!!
フランスは日本時間からマイナス7時間なので、、、
日本が深夜1時のときはパリは夕方の18:00です。
まだ、夜はこれから~という時間です!

新居を建てられたのですね~!
おしゃれなhibbyさんのエッセンスが詰まった
ステキな、おうちだと想像してます!!
わたしが、お邪魔させていただきたい気持ちですが、
いつか、変わりにわたしのキャンドルがお邪魔
出来たらステキです☆

投稿: Le petit bonheur | 2012年9月15日 (土曜日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/46978867

この記事へのトラックバック一覧です: Je suis à Paris パリに:

« ワークショップ Vol2 のお知らせ | トップページ | シネマとカフェでホッと一息 »