« 個展「ちいさな森のちいさな灯り」 | トップページ | そごう横浜店 イベント終了いたしました! »

そごう横浜店 期間限定ショップ

Img_9653

来月 横浜での イベントのお知らせです!

   

11月20日(火)~26日(月)
そごう横浜店 6階 ジャパンショップにて
期間限定ショップをさせて頂きます。



今シーズンのイベントでは「森」をテーマにした
円柱のキャンドルを中心に 小人や動物たち、

(いろいろな森を作る予定です)
 

 
そしてクリスマスシーズンなので
クリスマスにちなんだ作品もたくさん用意したいとおもいます。


 


また、おうちでゆっくりと
キャンドルを楽しんでいただけたらいいなぁ という想いから、
木の実やドライフラワーを入れて
長く使って頂ける ランタンキャンドルも
用意したいなとおもっています。

   

  

会場では、 最近出会った 
あたたかなオルゴールの曲をかけて
お待ちしています。
(本当に やさしくって 素敵なのです!)
  

会期中はわたしもほとんど 会場にいる予定です。
ぜひ お声をかけていただけたら嬉しいです!


 
**************************

会場:そごう横浜店 6階 ジャパンショップ(リビングギャラリー 海側)
会期:11月20(火)~26(月)
営業時間:10:00~20:00
住所:横浜市西区高島2-181
ホームページ: (Click!)

***************************

    

キャンドルたちを 少しお話仕立てにしてみました。
今写真を見ながら書いているので
オチも 内容もありませんが、
お時間がありましたら お付き合いくださいませ♫

3

そろそろ クリスマスが近づいてきました。

「今年のクリスマスのおくりものは
なににしようかの?」


北の森の小人たちが 集まって
なにやら 相談をしています。


北の森の小人たちは
毎年、 南の森の 小人たちと
プレゼント交換をしているのです。

5

「おや、ねこくんがこちらにやってくるぞ。

ちょっと 意見を聞いてみよう」

4

小人たちとねこくんの
楽しい楽しい クリスマスプレゼント会議がはじまりました。



つづく(たぶん)


オチのないお話にお付き合いいただいてしまって
すみません!

|
|

« 個展「ちいさな森のちいさな灯り」 | トップページ | そごう横浜店 イベント終了いたしました! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/47678873

この記事へのトラックバック一覧です: そごう横浜店 期間限定ショップ:

« 個展「ちいさな森のちいさな灯り」 | トップページ | そごう横浜店 イベント終了いたしました! »