« 大阪 Pricle 梅田阪急店で展示がスタートします♪ | トップページ | ワークショップのお知らせ♪ »

ファンケル 会報誌「ESPOIR」12月号にて

Img_9980_4

 

ファンケル さまの会報誌 「ESPOIR (エスポワール)」12月号の
キャンドルのページを監修させていただきました。
(「美アクティブ」というコーナーの中になります!)


こちらでは 簡単に作れるキャンドルや
マスキングテープを使ったお手軽でかわいい演出方法などを
ご紹介させていただいております^^

 

Espoir1

 
ぜひ ご家族のみなさまで キャンドルを作ったり
灯していただいて  あたたかな時間を
過ごしていただけたら うれしいです(*^_^*)

 

ESPOIR は
ファンケルの各店舗などにも置いてあると伺いましたので
機会がございましたら、ぜひご覧いただけたらとおもいます♪




実は。。。このページの写真の撮影をいたしましたのが
ちょうど 蝉が元気に鳴いている8月でした。
その頃はまだまだ クリスマスは先のこと~
とおもっていたのに、もう12月!!!
   


しっかりと月日は流れているのですね。
気がつくと 冬にたどり着いた感じがしていますが
流れに乗って 素敵な年の瀬、
新しい年を迎えたいものですね(*^_^*)

|
|

« 大阪 Pricle 梅田阪急店で展示がスタートします♪ | トップページ | ワークショップのお知らせ♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
展示やワークショップと忙しそうだね!
これからも色んな活動、楽しみにしているよー♪

投稿: めかぶ | 2012年12月 1日 (土曜日) 23時05分

めかぶさん~
先日は横浜そごうまで来てくれてありがとうございました!!!
(お礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;)
久しぶりに元気そうな顔がみられて嬉しかったです☆

めかぶさんのこれからの活動も、応援してます(^-^)
またゆっくり会いましょう~!

投稿: Le petit bonheur | 2012年12月 2日 (日曜日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/48047774

この記事へのトラックバック一覧です: ファンケル 会報誌「ESPOIR」12月号にて:

« 大阪 Pricle 梅田阪急店で展示がスタートします♪ | トップページ | ワークショップのお知らせ♪ »