« 「雑貨TV」(USTREUM)に出演させていただきます | トップページ | JAのあざらし3兄弟とキャンドルの国☆ »

クリスマスツリーキャンドルワークショップ終了とフェアのお知らせ♪

Photo

先週 リュバンドティアラ 吉祥寺店さまで

ワークショップを開催させていただきました!



平日、金曜日の日中の開催ということで

参加されるかたは少ないかな。。。?

とおもっていたのですが

もうとても ありがたいことに 満席となりまして

にぎやかな会になりました(*^_^*)

ご参加いただきました みなさま、ありがとうございます。



上のお写真は みなさんが作ってくださった

クリスマスツリーのキャンドルです。

生まれたてのキャンドル

どれも 本当にかわいいですよね☆



リュバンドティアラさんは お洋服や小物の他に

手作りの材料などもお取り扱いされているということで、、、

お客様は 普段から手作りをされていらっしゃるからでしょうか、

みなさま 手際もよく、素敵なセンスを発揮されていました。

パーツの大部分をこちらで用意していったのですが

手際がよいみなさまでしたので

こちらも作っていただけばよかったかなぁと

あとから少し、おもっております(^_^;)


Photo_2

 

わたしは 普段、 ほとんど

引きこもって製作をしていることが多いので

こうしたワークショップやイベントでは ご参加くださったみなさまと

お話しさせていただけるので それがまた とてもありがたくて 嬉しくて(^_^)



今回も  ホームページを見てくださっていたかた、

先月 そごう 横浜店でのイベントで

偶然お会いした方など もいらしてくださり 、

こうした 出会いに 心から 感謝の気持ちです。



また、お声をかけてくださった

リュバンドティアラの山家さん

本当に ありがとうございました。





キャンドルを作ること、灯すことの よろこびや楽しさを

もっと もっとお伝えできたら。。。

ちいさな私ではありますけれど、これからも ワークショップ、

続けていけたらなとおもっています。

ご興味いただけましたら、

どうぞ 作りにいらしてくださいませ!

Blog6

それから、このブログのトップの記事にも

お知らせさせていただいておりますが、、、

  

リュバンドティアラ 吉祥寺店さんで 12月14日から

キャンドル フェアをしていただいています。

1月中旬までの予定です。

とてもかわいいお店ですので、

ぜひ お時間がありましたら 足を運んでいただけたらとおもいます^^

リュバンドティアラ 吉祥寺店さま
http://blog.livedoor.jp/tiarakj/archives/cat_60250846.html




**************************

年内のアトリエ でのワークショップのことなのですが。。。

本当は年内、12月中に開催したかったのですが、

申し訳ありません。

12月も半ばとなり、日程も難しくなってきてしまいましたので

次回は 来年の一月となりそうです。

お問い合わせもいただいておりましたのに 本当にすみません。

また 準備が整いましたら お知らせさせていただきたいとおもいます。

また 1月からのワークショップで

お会いできますのを 楽しみに準備をしてまいりますので

どうぞよろしくおねがいいたします☆

|
|

« 「雑貨TV」(USTREUM)に出演させていただきます | トップページ | JAのあざらし3兄弟とキャンドルの国☆ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/48365128

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーキャンドルワークショップ終了とフェアのお知らせ♪:

« 「雑貨TV」(USTREUM)に出演させていただきます | トップページ | JAのあざらし3兄弟とキャンドルの国☆ »