« Joyeux Noël | トップページ | 「かまくら祭り」でワークショップ »

Bonne annee! あけましておめでとうございます!

Blog2 

あけましておめでとうございます。

2013年がスタートいたしました。


昨年は 本当に すてきな出会いに恵まれました。
また、今 キャンドルを作っていることの意味を
深く考えさせていただけた、
とても大切な1年になりました。


今年もご縁を大切に
笑顔と  たくさんの感謝とともに
この道を しっかり歩いていきたいです(^_^)


みなさまにとっても、心あたたかで素敵な年になりますように。
今年もどうぞ よろしくおねがいいたします。

|
|

« Joyeux Noël | トップページ | 「かまくら祭り」でワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

益々のご活躍 楽しみにしてます!

今年こそ、わが家にも素敵なキャンドルを飾りたいな♪

投稿: hibby | 2013年1月 8日 (火曜日) 13時10分

hibbyさん☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします!
メッセージ、嬉しいです。
わたしは。。。不精者ですみません。
またゆっくりhibbyさんのところにも寄らせてもらいますね!

hibbyさんのところにキャンドルを~だなんて、
考えるだけでわくわくです☆

投稿: Le petit bonheur | 2013年1月 9日 (水曜日) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/48565047

この記事へのトラックバック一覧です: Bonne annee! あけましておめでとうございます!:

« Joyeux Noël | トップページ | 「かまくら祭り」でワークショップ »