« 「かまくら祭り」でワークショップ | トップページ | ヴァレンタインキャンドルワークショップ »

かまくら祭りのワークショップ、終わりました☆

Blog2

先週末 の かまくらまつりでのワークショップ、定員オーバーとなるほど
たくさんの方にご参加いただき、とーっても楽しい会となりました☆

 

たくさんのキッズそして大人のみなさまに
オリジナルキャンドルをお作りいただき
素敵な作品が出来上がりました!
でも、時間がなく、写真に残すことができず 残念です。。。

 

それでも、みなさんのかわいらしい作品は覚えています(^-^)
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 


また、この日、
おととしのイベントの際にお越しいただいた、
素敵なカップルさんが埼玉から来てくださって お声をかけていただきました。
そのイベントで連れて帰っていただいた 小鳥のキャンドルも
バックにしのばせて来てくださって みせていただきました(涙)
バタバタとしていて、あまりゆっくりお話できなかったのですが
とても、とても、嬉しかったです。

 

昨年のワークショップでも 同じように
素敵な再会があったのですが、心から嬉しくありがたくて
これからもがんばろうと勇気をいただきます。
またぜひ お会いできますように、と願ってます。


      
来月もまたワークショップイベントを開催いたします!
バレンタインに向けてショコラキャンドルを作ります♪
またお知らせさせていただきますね。

 

アトリエワークショップのほうですが、
なかなか開催のご連絡できず。。。
本当に申し訳ない気持ちです。
スケジュールがなかなか厳しいのですが
できるだけ早くに 開催したいとおもってますので
どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 

|
|

« 「かまくら祭り」でワークショップ | トップページ | ヴァレンタインキャンドルワークショップ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした♪楽しかったね^^

投稿: dona | 2013年1月30日 (水曜日) 20時28分

donaさん★

donaさんがアシストしてくれて、とーっても助かりました(^-^)!
ほんとうにありがとうございました!!!
あっという間のような、t楽しい 楽しい時間でしたね♪

投稿: Le petit bonheur | 2013年2月 1日 (金曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/48891320

この記事へのトラックバック一覧です: かまくら祭りのワークショップ、終わりました☆:

« 「かまくら祭り」でワークショップ | トップページ | ヴァレンタインキャンドルワークショップ »