« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

かまくら祭りの灯り

Blog3

先日 終了いたしました
コルトンプラザでの かまくら祭りのお写真を
主催者さまから いただきました(^^)


みなさんに願いを込めて書いていただいた
メッセージのキャンドルです。

清らかな雪の中で光るキャンドルの炎が
とてもあたたかいです。
少し、ご紹介させてください。
 

Blog4

Blog7

こちらは、ワークショップでの様子です!

Blog8

本当に たくさんの方にご参加いただいて。。。
楽しいひとときでした。


また、来年のワークショップも
担当させていただくことになりました^^
とても嬉しいです。


次回も、たくさんのかたにお会いできますように。
楽しみにしています♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いよいよ明後日です♪

Valentincandle3_3 

 
ヴァレンタイン キャンドルのワークショップ
いよいよ明後日となりました♪

 

ただいま、ドキドキとしながら
準備を進めています。

 

あまーい香りのただよう
本物のようなショコラのキャンドルを作ってみませんか★


大切な方へ、お友達へ、ご自分へのプレゼントとしてもぜひ。


みなさまと楽しいキャンドル作りのひと時を
ご一緒できたらうれしいです。

    

どうぞ温かな服装でおこしくださいね。

*********************************
「ヴァレンタイン キャンドル ワークショップ」

●日時 2月11日(月・祝)13時~17時
●会場 AVENUE’S WAFFLE & SWEE
   (ナショナル 田園内)
   〒158-0085 東京都世田谷区玉川田園調布2-6-21
●参加費 1,000円
 (ショコラキャンドル3つとラッピング/製作時間は3~40分ほど)
※ご予約は不要です。お好きな時間にお越しくださいませ
●アベニューズ ワッフル アンド スイーツ サイト (Click!)
●ナショナル田園 サイト(アクセスページ) (Click!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しいショップさまへ納品など

Blog9

気がつくともう2月ですね。
(だいぶ過ぎてはいますが。。。^^;)


月末に、あたらしくオープンされる京都のショップ
chanter feu さまに
キャンドルをお届けいたしました♪


chanter feuはフランス語の造語で
歌う火、という意味になります。



炎がゆらゆら 踊りながら歌っている感じがして
楽しい名前ですね♪


カタログからいろいろと選んでいただき
幅広い種類のキャンドルを お届けしています。


慌ただしくしながらも、
すこし、写真を撮ってみました。

Blog3_4

小人と
ドライフラワーの入ったキャンドル。
 

Blog12_2

黄色と水色のものは
プロバンスっぽい雰囲気になったかしら??

Blog6_3

 

お久しぶりに、エッフェル塔のキャンドル。
グラデーションになっていますよ。
 

Blog4_3

 

キャンディーのキャンドル。

中心に別にちいさなキャンドルが入っているので
取り替えれば
なんども お楽しみいただけます♪

Blog8_3

森のキャンドルシリーズ。

木も動物たちもロウで描いているのですが
ひとつも同じにならないです。
とくに、動物は 毎度まったく違う感じになり
そこが楽しいです。
型からはずすまで どんな子になるかわからないので。



ほかにもいろいろと お送りしています。

  

お店のサイトはまだ出来ていないということで
情報はまた今度ご紹介させてもらいますね。



そして、同時期に 他のショップさまにも
納品しております。

  

最近は納品用のキャンドルをつくりながら
合間に いろいろと 試作をしています。
悩みながら、、、、。
でも、がんばります^^


2月11日にはワークショップもあるので
楽しみに 準備をしたいとおもいます★
ぜひ遊びに来てくださいね。


今日からまた寒い日が続きそうですね
風邪にきをつけてお過ごしくださいませ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »