« 新しいショップさまへ納品など | トップページ | かまくら祭りの灯り »

いよいよ明後日です♪

Valentincandle3_3 

 
ヴァレンタイン キャンドルのワークショップ
いよいよ明後日となりました♪

 

ただいま、ドキドキとしながら
準備を進めています。

 

あまーい香りのただよう
本物のようなショコラのキャンドルを作ってみませんか★


大切な方へ、お友達へ、ご自分へのプレゼントとしてもぜひ。


みなさまと楽しいキャンドル作りのひと時を
ご一緒できたらうれしいです。

    

どうぞ温かな服装でおこしくださいね。

*********************************
「ヴァレンタイン キャンドル ワークショップ」

●日時 2月11日(月・祝)13時~17時
●会場 AVENUE’S WAFFLE & SWEE
   (ナショナル 田園内)
   〒158-0085 東京都世田谷区玉川田園調布2-6-21
●参加費 1,000円
 (ショコラキャンドル3つとラッピング/製作時間は3~40分ほど)
※ご予約は不要です。お好きな時間にお越しくださいませ
●アベニューズ ワッフル アンド スイーツ サイト (Click!)
●ナショナル田園 サイト(アクセスページ) (Click!)

|
|

« 新しいショップさまへ納品など | トップページ | かまくら祭りの灯り »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/49290223

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日です♪:

« 新しいショップさまへ納品など | トップページ | かまくら祭りの灯り »