« いよいよ明後日です♪ | トップページ | 京都のchanter feuさん »

かまくら祭りの灯り

Blog3

先日 終了いたしました
コルトンプラザでの かまくら祭りのお写真を
主催者さまから いただきました(^^)


みなさんに願いを込めて書いていただいた
メッセージのキャンドルです。

清らかな雪の中で光るキャンドルの炎が
とてもあたたかいです。
少し、ご紹介させてください。
 

Blog4

Blog7

こちらは、ワークショップでの様子です!

Blog8

本当に たくさんの方にご参加いただいて。。。
楽しいひとときでした。


また、来年のワークショップも
担当させていただくことになりました^^
とても嬉しいです。


次回も、たくさんのかたにお会いできますように。
楽しみにしています♪

|
|

« いよいよ明後日です♪ | トップページ | 京都のchanter feuさん »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね。私の後ろ姿も写ってるw

投稿: dona | 2013年4月 1日 (月曜日) 14時39分

どなさん♪
本当に、楽しかったですね!
どなさんがアシストしてくれたおかげでとても
素敵な一日になりました(^_^)
後ろ姿。。。本当だ♪

投稿: Le petit bonheur | 2013年4月 3日 (水曜日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/49723637

この記事へのトラックバック一覧です: かまくら祭りの灯り:

« いよいよ明後日です♪ | トップページ | 京都のchanter feuさん »