« ヴァレンタインキャンドルワークショップ | トップページ | いよいよ明後日です♪ »

新しいショップさまへ納品など

Blog9

気がつくともう2月ですね。
(だいぶ過ぎてはいますが。。。^^;)


月末に、あたらしくオープンされる京都のショップ
chanter feu さまに
キャンドルをお届けいたしました♪


chanter feuはフランス語の造語で
歌う火、という意味になります。



炎がゆらゆら 踊りながら歌っている感じがして
楽しい名前ですね♪


カタログからいろいろと選んでいただき
幅広い種類のキャンドルを お届けしています。


慌ただしくしながらも、
すこし、写真を撮ってみました。

Blog3_4

小人と
ドライフラワーの入ったキャンドル。
 

Blog12_2

黄色と水色のものは
プロバンスっぽい雰囲気になったかしら??

Blog6_3

 

お久しぶりに、エッフェル塔のキャンドル。
グラデーションになっていますよ。
 

Blog4_3

 

キャンディーのキャンドル。

中心に別にちいさなキャンドルが入っているので
取り替えれば
なんども お楽しみいただけます♪

Blog8_3

森のキャンドルシリーズ。

木も動物たちもロウで描いているのですが
ひとつも同じにならないです。
とくに、動物は 毎度まったく違う感じになり
そこが楽しいです。
型からはずすまで どんな子になるかわからないので。



ほかにもいろいろと お送りしています。

  

お店のサイトはまだ出来ていないということで
情報はまた今度ご紹介させてもらいますね。



そして、同時期に 他のショップさまにも
納品しております。

  

最近は納品用のキャンドルをつくりながら
合間に いろいろと 試作をしています。
悩みながら、、、、。
でも、がんばります^^


2月11日にはワークショップもあるので
楽しみに 準備をしたいとおもいます★
ぜひ遊びに来てくださいね。


今日からまた寒い日が続きそうですね
風邪にきをつけてお過ごしくださいませ^^

|
|

« ヴァレンタインキャンドルワークショップ | トップページ | いよいよ明後日です♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ドライフラワーのキャンドルが欲しいのですがどこで購入出来ますか?

投稿: かよ | 2014年2月 8日 (土曜日) 00時31分

かよさん☆
メッセージありがとうございました!
こちらの記事に載せているキャンドルは、
京都のシャンテ フウ さんでお取扱い頂いております。
https://m.facebook.com/Chanterfeu?id=381053718659223&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr

もし、東京や別の街にお住まいでしたら…
例えば、東京でお取扱いいただいているショップさまにお届けすることもできますし、かよさんのところへ直接お送りすることもできます。
(現在 お休み中ではありますが、自身のサイトでネットショップも運営しておりますので)
もし よかったら 頂いたアドレスへ
メールさせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

投稿: Le petit bonheur | 2014年2月13日 (木曜日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/49184923

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいショップさまへ納品など:

« ヴァレンタインキャンドルワークショップ | トップページ | いよいよ明後日です♪ »