« イベントに向けて | トップページ | Promenard à Paris 〜 パリをお散歩 »

母の日のイベントなどのお知らせ♫

12

こんにちは!

来週スタートします、イベントのお知らせをさせていただきます♫

4/23(火)~4/29(月) 日本橋高島屋7F アンカドーポーソワ にて開催の、母の日にむけたイベント 「La fête des méres」ラ・フェット・デ・メールに出展いたします。

お花モチーフやmerci(ありがとう)のメッセージが入ったキャンドルなどをつくりました。

ドットのキャンドルにお花と小鳥が乗っているものは、今回一番のお気に入りです♫

ぜひ、大切なお母さまへの贈り物に、選んでいただましたらシアワセです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

la fête des mères ラ フェット デ メール (母の日のために)

《会期》4月23日~4月29日

《会場》日本橋高島屋7Fアンカドーポーソワ http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/

《概要》母の日にちなみ「思わずお母さんにプレゼントしたくなるような」 ギフトアイテムを、1点1点ぬくもりのある作家オリジナル作品(ハンドメイド)で 展示販売いたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、もうひとつ企画展参加のお知らせです!

4/24~5/7 prickle 梅田店(阪急梅田 10階) にて開催される企画展「小鳥について森の中へ」に参加いたします。

こちらもドットと小鳥さんのキャンドルなどをお届けしております。 ぜひお近くのみなさまにご覧いただけたらとおもいます!

prickle webサイト:http://prickle.biz/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その他に、ショップさまへもいろいろと納品をしております!

11

青いふくろうさん。 京都のchanter feuさんからリクエストいただきました(^^)

15

14

一昨日よりパリにきております!

先週まで冬のような寒さだったようですが、今週は春のような穏やかな気候なです☆

昨日は、パリで暮らす友人と 友人の一歳の子と一緒に、公園にピクニックに行ってきたのですが

色とりどりなお花が たーくさんさいていましたよ。

芝生に寝ころんでお昼寝したり、

ベンチで日向ぼっこしながら読書をしている人々の姿も 多くみられました。

フランスには、ここ十数年 毎年訪れているのですが 4年前の留学を機に、年に2回のペースで来ています。

一度の滞在期間も最近では一ヶ月以上になり、街にもだいぶ馴染み、、、 ここはなんだか、第二の故郷のような気持ちがしています。

今回も一ヶ月半ほど、滞在をする予定です(^^)

こちらで受け取ったものが、自分の中から湧いてくる感性の源となるよう 心のドアを出来るだけ開いて、過ごしたいなとおもいます!

またこちらでの様子を、時々綴ってみたいとおもいますので ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

|
|

« イベントに向けて | トップページ | Promenard à Paris 〜 パリをお散歩 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

可愛いキャンドルがたくさんで、いつも楽しませて頂いています♪
もう少しで母の日なのね。。

いいですね~パリの空の下なんですね~

私も雑貨は少し持っていますが・・
妹がエッフェル塔モチーフにハマリつつあり、作品に取り入れる事が多くなってきました^m^
日本でも大流行ですが、本場パリにもエッフェル塔雑貨の専門店があるんですってね~♪

パリ=エッフェル塔のhibbyでしたw

またパリの風景 楽しみにしてます♪

投稿: hibby | 2013年4月26日 (金曜日) 11時53分

hibbiyさん☆

こんにちは!
お返事がとてもとても遅くなってしまってもうしわけありません(>_<)
パリ滞在中、なぜかコメント欄が表示せずに、ずっとお返事が書けまきませんでした。。。ごめんなさい。

パリといえばエッフェル塔ですよね!
エッフェル塔専門店には行ったことはないのですが、
モチーフとして小物やイラストなどに使われているのを
よく見かけます♫
特に外国人にとっては魅力的かもしれませんね~。
わたしも大好きです!

hibbyさんの作品も気になります~。
覗きに伺いますね☆

投稿: Le petit bonheur | 2013年6月13日 (木曜日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/51220898

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のイベントなどのお知らせ♫:

« イベントに向けて | トップページ | Promenard à Paris 〜 パリをお散歩 »