« バルセロナへ | トップページ | 本日はキャンドルナイト »

パリの思い出

Blog1

 

またまた ご無沙汰をしております。。。


5月末に帰国いたしまして、
時差ボケのまま イロイロ 始動しておりました。!
今は、ボケ具合も ほどほどになってまいりました。
生まれつきのボケは、治りませんが。。。(笑)




フランスで出会った
素敵だなとおもった風景を少し
ご紹介したいなとおもいます。

   

Blog2

 

Blog3

 

Blog9

 

Blog10

 

Blog11

 

Blog14

 

Blog13

 
それから、リュクサンブール美術館でみた
マルク・シャガール展。


「戦争と平和の狭間」

 

Blog6

 

Blog7

 

Blog8

 

パリの美術館で、いつも素晴らしいとおもうのは、
この偉大な作品たちを、目と鼻の先の距離で感じられること。


 
そして、いくつかの個人の所有作品以外は
写真撮影が許されること。



Blog12

 


風景でも人でも。
出会いって 奇跡みたいで素晴らしいなぁ。


心の引き出しに 大切に しまっておこうとおもいます。

|
|

« バルセロナへ | トップページ | 本日はキャンドルナイト »

PARIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/52058118

この記事へのトラックバック一覧です: パリの思い出:

« バルセロナへ | トップページ | 本日はキャンドルナイト »