« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月

COEN BEAR CANDLE

Web1

 
こんにちは^^
早いもので もう9月も後半、
少しずつ秋めいてまいりましたね。


秋といえば、やっぱり 秋の味覚が楽しみなのですが、
それだけではなく(!)、
紅葉が終わり、木枯らし吹く中、
枯葉がクルクルと舞い散る
あの景色を眺めるのが大好きです。
できれは、公園のベンチでホットココアなど
温かいドリンクを飲みながら
木々や草花の冬支度を ぼんやり ボケボケ 眺めていたいです。


とは言うものの、
これからクリスマスにかけて、イロイロとイベントなど
控えていますので、(少しずつHPにアップして行きます!)
準備にドタバタしてしまうのだろうなぁ…。
。。。でも
時々 気晴らしに 近所の公園へ ボケボケしに行きたいなとおもいます(^^)
なにはともあれ、少しずつ 秋が深まってゆくのは 楽しみです♪

 
 
話がかわりまして。。。。 
とても嬉しいお知らせです。

この度、アパレルブランド コーエンのオリジナルキャンドルを
製作させていただきました。

コーエンは、全国に60店舗のお店を構えていらっしゃり、20〜30代を中心に幅広く愛されている ショップさまです。

ブランドのキャラクターである
表情がとってもかわいいコーエン ベア のオリジナルキャンドルを
作らせていただきました!

くまさんが椅子に座っている立体型と
ロウでイラストを描いたタイプの円柱型の2種類。
 

ちょっぴりトボけたような表情が
たまらなく キュートな  コーエン ベアですが、
キャンドルはひとつひとつ 手作りしておりますので、
おんなじお顔の子は おりません。
ぜひぜひ、気になるお顔の子を選んでいただけたらな、
とおもっています。

Web2

本日、9月26日は
コーエン初の大型店General Storeが新宿ぺぺ 3FにOPEN!
ということで、 少し前に 内覧会に伺いました。


広くて心地よい空間の中
カワイイお洋服とグッツに囲まれて
キャンドルも レジの前の棚に
並べて頂いておりました。


ありがとうございます!

Web3

店内、どれもこれも すべて カワイイのですが、
わたしが特にハマってしまったのが
この くまさんのヌイグルミです!


1つにしぼれなくて
とても悩んで  2つ、うちに連れて帰りました。
(プラス、小さな子も1つ…!)
本当は全部 連れて帰りたいくらい。。。

 

キャンドルは、こちらの新宿ぺぺ店の他、
全国 のお店の、半分くらいでしょうか??
置いて頂いているということですので、
もし どこかで 見かけてくださったお方、
微笑んでやっていただけますと
キャンドルたちも シアワセに 違いありません。
ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします。


コーエン
http://www.coen.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »