« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

プティ・ノエル




ただいま開催中!のイベントのお知らせです♪



日本橋三越本店 本館5階 スペース5 で開催中の
「プティ・ノエル」にキャンドルを出店しています!


プティ・ノエルでは、クリスマス、
年末年始のおくりもの、ご自分へのご褒美に、
選びたくなってしまうような、
さまざまなジャンルのショップさまが出店されています。



わたしもすでに、かわいい小物たちを
いくつかゲットさせてもらいましたよ☆




11日からスタートしたイベントですが、
わたしもなるべく会場にいっております。
たくさんのお友達、お客さまにお越しいただき
ココロ温まる時間を過ごさせてもらっていて
本当に嬉しく思っています(^^)



お近くにお越しのさいは、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませね。






プティ・ノエル
会期:12/11(水)〜25(水)
会場:日本橋三越本店 本館5階(エスカレーターの左手) スペース5
営業時間:12/20〜24 10:00〜20:00
12/17,18,19,25 10:00〜19:00

HP:http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=10


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そごう横浜店 出店☆




イベントのお知らせです☆


もうすでにスタートしておりますが、、、

ただいま 、そごう横浜店 6階 リビングギャラリーに

出店中です。



クリスマスの贈りものにピッタリな
ポップな雰囲気のキャンドルを
ずらりと並べておりますよ☆










そしてそして、
12/7(土),8(日)の11:00から
クリスマスツリーキャンドルのワークショップを開催します。


土台のツリーキャンドルに
ロウのシートで飾りつけをしてオリジナルのツリーをお作りいただきます。
20〜30分で作れる簡単な内容ですので
お子さまとご一緒でも大丈夫☆


ご予約はジャパンショップまでお電話か、
当日でも空きがあれば ご参加いただけます。


ジャパンショップ:045-465-5503



お近くにお越しのみなさま、
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ!





日時:12/3(火)〜9(月) まで
場所:そごう横浜店 6階 リビングギャラリー
http://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/511/dynamic/shop_details/ShopDetails?shop=S000003375

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »