« 久しぶりに アトリエワークショップを開催します♪ | トップページ | 薔薇展 »

アトリエワークショップ終了 ありがとうございました!

Web2

 
ひさしぶりに開催いたしました
ドライフラワーキャンドル の アトリエワークショップ
とても楽しい時間になりました!
 

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。
 

素敵な作品がたくさんできたので
少しご紹介させていただきますね!

Web4

Web6

Web5

それぞれ みんな違って
それぞれ みんな素晴らしいです。


今回、はじめて 集合写真も撮ってみました。
(載せているのは 最終回の日の写真です)

セルフタイマーをセットしてから
座るところがないことに気づき
おもわず 膝の上に座ってしまいました。。。笑
みんなで大笑いして撮りました。
 

Web7

次回は 夏頃に
貝殻などを使ったキャンドルをつくる
ワークショップを開催できたらとおもっています。
ぜひまた 一緒につくりましょう!

|
|

« 久しぶりに アトリエワークショップを開催します♪ | トップページ | 薔薇展 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/56268901

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエワークショップ終了 ありがとうございました!:

« 久しぶりに アトリエワークショップを開催します♪ | トップページ | 薔薇展 »