« 個展 「Voyage~ ボワイヤージュ」 | トップページ | 個展&キャンドルナイト ☆ありがとうございました »

キャンドル展@Clave. 本日スタート

Blog1

本日 6月11日より

いよいよ Clave.(クラーヴェ)さんでの

キャンドル展がスタートいたします!


今まで何度も旅をしてきた 大好きなフランス、

コートダジュールをテーマにした今回の展示。





Blog2

Blog3


コートダジュール

特に 大好きな街は

マントン、そしてモナコ、ニース、、、

そこからわたしが感じたのは きらめく光。

光は喜び。

喜び、シアワセを感じていることの大切さ。



マザーテレサさんの言葉にもあります。

「いま この瞬間シアワセでいること

それで十分です。

その瞬間、瞬間が

私たちの求めているものすべてであって

他には何もいらないのです…。」



想いは大切。

きっと それが 全て。



コートダジュールの旅で受け取った光。

心から湧き上がるような シアワセ感!

そのところを ちょこっと でも

表現できていたらいいなぁ とおもいます。




6月22日までの開催です。

ぜひ 足をお運びいただけましたら シアワセです。

Blog4

*************************************

「VOYAGE ~ sur la cote d'azur」

●会期:6月11日(水)~6月22日(日)12時~20時 
 ※火曜日定休
●会場 Clave.(都立大学) (Click!)

〒152-0032  
東京都目黒区平町1-23-20 (Click!)
tel: 03-6421-2374

★6月21日(土)19時半~23時
とりつばキャンドルナイトのイベントとして同店でキャンドルを灯します。
(Click!)

|
|

« 個展 「Voyage~ ボワイヤージュ」 | トップページ | 個展&キャンドルナイト ☆ありがとうございました »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/56464460

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル展@Clave. 本日スタート:

« 個展 「Voyage~ ボワイヤージュ」 | トップページ | 個展&キャンドルナイト ☆ありがとうございました »