« キャンドル展@Clave. 本日スタート | トップページ | クチュリエールアート展@渋谷LOFT »

個展&キャンドルナイト ☆ありがとうございました

1

Clave.さんで開催していました個展と

キャンドルナイトイベント、

おかげさまを持ちまして

無事に終えることができました。

 

お越し下さったみなさま、

ほんとうにありがとうございました!!!


 

トップの画像と下の画像は、

キャンドルナイトの日の模様です。

この日はお天気も良く、

たくさんの方にお越し頂き

わたしにとって、とてもシアワセな時間となりました。
 
 

5
今回、
キャンドルと映像のインスタレーションを試みてみました。

ずっと ずっと やってみたかった表現だったのですが、

この日ようやく、 ちいさな 第一歩を踏み出すことができました。

キャンドルナイトのテーマだった、

海のパーティーに合わせて、

深海の映像を

キャンドルに投影。


 

そして、、、感じたこと。

ロウと映像の融合、

想像以上に とても暖かくて、

夢のある表現ができるなーって。

まだまだ改善するところはたくさんありますが、

可能性をとても感じることができました。


これは、わたしの夢として

これからも一歩一歩、

地道に作り上げていきたいとおもっています。

いつか 進化した姿を

お届けできたらいいな。

 
 
22
こちらは展示の様子です。

12

貝を使ったり、モチーフにした作品が

つくっていてとても 楽しかったので

ついつい たくさんになってしまいました。


 
点描画のキャンドルにもチャレンジ☆

ニースやマントンで出会った風景を

ロウを使って点描で表現してみました。


点描画もはじめての試みで、

なかなか 苦戦しました。。。!

けれど、このキャンドルは 火が灯ると、ロウの点描が

綺麗に浮かび上がり美しいのです。

こちらも、精進あるのみです。。。!

  
「Voyage~旅 ・コートダジュール」

をテーマにした個展でしたが、

またいつか 旅をテーマに、シリーズでできたら。。。

なんておもっています。

次は どこにしましょう♪

 
 
キャンドルナイトでは、

会場になったClave.さんをはじめ

友人たちにたくさん助けていただきました。

心から感謝しています。


そして、足を運んでくださったみなさま、

メッセージをくださったり

応援してくださったみなさま、

とてもとても嬉しかったです。

心より感謝申し上げます。

 
 
これからも

心はふわふわ天に向かって

足元はしっかり大地に

いつもシアワセを感じながら

しっかり歩んでいきたいなとおもいます☆

|
|

« キャンドル展@Clave. 本日スタート | トップページ | クチュリエールアート展@渋谷LOFT »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/56599141

この記事へのトラックバック一覧です: 個展&キャンドルナイト ☆ありがとうございました:

« キャンドル展@Clave. 本日スタート | トップページ | クチュリエールアート展@渋谷LOFT »