« 東急ハンズ新宿店 イベント☆ | トップページ | アトリエワークショップ 開催します☆ »

東急ハンズ新宿店のイベントを終えて

210_3

東急ハンズ新宿店での キャンドルワークショップと
展示販売、無事に終了いたしました。
足をお運びくださったみなさま、
ありがとうございました。
ワークショップでは、ちいさなお子様から
大人の方まで
たくさんの方々にご参加いただきました!
かわいい 作品がいっぱい生まれましたので
少し ご紹介させていただきますね。
(掲載をご了承頂いた写真のみ載せております☆)
 
3_2
こちらも、本当にかわいかったです。
ほんわか ラブリーな世界。
 
 110_9
 
こちらは親子で
リトルマーメードのアリエルを作られてました。
すごい!力作です!!
 5
そして、ワークショップ後に、 ご参加くださった方々の
お写真を撮らせていただきました。
みなさんすてきな笑顔です。
わたしも 元気をいただきました!
ワークショップはわたしにとってもシアワセな時間。
この機会をいただけました スタッフのみなさま、
本当に ありがとうございました。

|
|

« 東急ハンズ新宿店 イベント☆ | トップページ | アトリエワークショップ 開催します☆ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/57029862

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ新宿店のイベントを終えて:

« 東急ハンズ新宿店 イベント☆ | トップページ | アトリエワークショップ 開催します☆ »