« ハロウィンイベント! | トップページ | ★AUTUMN CINEMA&Marche@ルミネ新宿店 »

コーエンベアワークショップ、ありがとうございました☆




先週末の土曜日日曜日は、
コーエンジェネラルストア新宿店でキャンドルワークショップを開催いたしました!

キッズから大人のかたまで
たくさんのみなさまにご参加いただき、
楽しい時間になりました。
作業中は、特にベアの部分を作るところでは
みなさんかなり熱中されて、
無言の時間になりました。(笑)
1時間半もあっと言う間で、
もっと時間あれば…‼︎との意見もたくさん。

でも、限られた時間の中
ユニークなコーエンベアが続々と生まれましたよ(^^)






いろいろな方とものづくりのひと時を
一緒に過ごすワークショップは、なんて楽しいのでしょう。





ご参加くださったみなさま、
コーエンスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!

また、コーエンでワークショップ第二弾ができたらいいなぁ^^







|
|

« ハロウィンイベント! | トップページ | ★AUTUMN CINEMA&Marche@ルミネ新宿店 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/57761408

この記事へのトラックバック一覧です: コーエンベアワークショップ、ありがとうございました☆:

« ハロウィンイベント! | トップページ | ★AUTUMN CINEMA&Marche@ルミネ新宿店 »