« アトリエワークショップ 開催します☆ | トップページ | オリジナルキャンドルを作ろう♪ »

夏のアトリエワークショップ、ありがとうございました。






少しずつ秋の気配を感じる今日このごろ。

まだ暑い日もありますが、でも夏とはどこか空気が違いますね。


またすっかりご無沙汰してしまったこのブログですが…

夏のアトリエワークショップ、プライベートも含め計6回、すべて終了いたしました。

お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。


今回は貝殻を入れたグラデーションキャンドルでした。

お作りいただいた作品を一部ご紹介させていただきますね。



















どなたの作品も素敵ですね。
九月に近づくにつれ、みなさまの選ぶ色も秋らしく濃いものになってきました。

アトリエワークショップでは、外で開催するワークショップとは違い、
時間をかけてじっくりと作品と向きあっていただけるものを考えています。
キャンドルが固まるまでの間に
お茶の時間をとり、みなさんとの楽しいおしゃべりタイムもございます。


不定期開催ではありますが、いつも通ってくださる方も、初めての方も、ワクワクしていただける空間を提供できたら、とおもっています。


そして、わたし自身も みなさんとの時間を
心から楽しみにしています。

次回のアトリエワークショップは冬の開催を考えているのですが、、、
これから少し活動が増えてまいりますので、どうなるでしょうか。。。
でも、出来るだけ開催できますようにがんばります!


またぜひ、ご一緒に作りましょう!

|
|

« アトリエワークショップ 開催します☆ | トップページ | オリジナルキャンドルを作ろう♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/57579013

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアトリエワークショップ、ありがとうございました。:

« アトリエワークショップ 開催します☆ | トップページ | オリジナルキャンドルを作ろう♪ »