« ★AUTUMN CINEMA&Marche@ルミネ新宿店 | トップページ | フレッシュグリーンのクリスマスリースワークショップとキャンドル☆ »

キャンドル企画展 はやかわ108灯〜Xmasに小さな幸せを灯そう〜

20

ハロウィンが終わったと思えば、街はすっかりクリスマス色ですね。

今年も残すところ 1ヶ月と少しですが、楽しいイベントなども増える時期。

今しか味わえない素敵な時間を過ごしたいですね♪
 
 
さてさて、実はもうスタートをしておりますが素敵な企画展がございますので、
お知らせさせていただきますね。
 
 
11月21日(金)〜12月2日(火) 新潟県南魚沼市にあります はやかわANTIQUE & CRAFTS (Click!) でクリスマスに先駆けキャンドル展を開催していただいております。

今年の始めに、新潟県十日町のイベント「雪見市」に参加させていただいたのですが、
そのご縁で今回、お声をかけていただきました。

はやかわANTIQUEさんには伺ったことはないのですが、店主さまはとても明るく元気で素敵な方です。

企画展のタイトルについてる「108灯」は新潟には 山に大きなロウソクを108灯(煩悩の数)ともすイベントがたくさんあることから店主さまがつけてくれました。

ちいさなシアワセを乗せて108個の様々なキャンドルをお届けいたしまたので、にぎやかに店頭に並んでいるとおもいます。(もう減っているとはおもいますが〜)

 
新潟にお住まいの方やご旅行などでいかれる際にはぜひ足をお運びいただけましたら嬉しいです。

新潟のみなさま、はやかわANTIQUEのみなさま、どうぞよろしくおねがいいたします。
 

|
|

« ★AUTUMN CINEMA&Marche@ルミネ新宿店 | トップページ | フレッシュグリーンのクリスマスリースワークショップとキャンドル☆ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/58102323

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル企画展 はやかわ108灯〜Xmasに小さな幸せを灯そう〜:

« ★AUTUMN CINEMA&Marche@ルミネ新宿店 | トップページ | フレッシュグリーンのクリスマスリースワークショップとキャンドル☆ »