« merry christmas | トップページ | 春のアトリエワークショップ〜ドライフラワーキャンドル〜 »

あけましておめでとうございます

25
 
新年あけましておめでとうございます。
2015年、スタートいたしましたね。
 
 
みなさまはどんなお正月をお越しですか?
わたしは元旦の今日、 2日がかりで作った
お手製のおせち料理を頂いたあと、
午後遅めの時間から 初詣と買い物へ行って参りました。
 
 
お買い物は、元旦から ドライヤーが故障してしまったので
家電屋さん。。。笑
明日から、ぼちぼち お仕事再開です。
 
 
 
昨年は キャンドルを通して
幅広い 活動の機会をいただきました。
新しい出会いも多く、ありがたい1年だったなとおもいます。
 
 
昨年末、12月は
東北の子供たちのためのチャリティイベントや、
シリア難民のためのチャリティイベントに参加させていただきました。
 
 
また、大好きなアーティストのライブでキャンドルを灯し、
キャンドルを作らせていただく者として
ありがたい1年の締めくくりとなりました。
 
12
 
写真は東北の子供たちのためのチャリティでの
キャンドル装飾。
アルフレックスショップのエントランスで灯しました。
 
ワークショップも楽しかったですし、
エコプロジェクトとして販売のキャンドルも作りました。
 
主催者さま、スタッフさま、そしていらっしゃるお客さま
すべての方の想いが重なった 本当にあたたかくて素晴らしい会でした。
 
 
10170724_575658882534410_3437674884
 
 
 
26_2
 
こちらは、東田トモヒロさんのライブで灯したキャンドル。
ぬくもりのある歌が、キャンドルの揺らぎと すごく合っていて
みんなのハートを優しく包んでくれました。
 
 
今年は、どんな年にしたいか、、、といいますと
心に描いていることを、夢みてることを、
躊躇せずに形にしていきたいです。
もっともっと自由に 心の扉を開いて 表現したい!です。
 
 
わたしの根底にある想いは、
世界中の誰もがみな、今 シアワセでいること、
シアワセでいることを受け入れられること。
そして争いもなく 平和な世の中であること。
 
 
微力中の微力であるかもしれませんが、
微力だとしても、きっと力になることには変わりないので
その気持ちを持って
いろいろなことに チャレンジしてみたいとおもいます。
もちろん、自分の心をわくわく楽しませながら!
 
 
新年なので、ちょっとだけ熱く書いてみました 笑
 
 
それでは、、、
今まで出会ってくださったみなさま
そしてこれから出会うみなさま
2015年もどうぞよろしくおねがいいたします。
 

|
|

« merry christmas | トップページ | 春のアトリエワークショップ〜ドライフラワーキャンドル〜 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/58447094

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« merry christmas | トップページ | 春のアトリエワークショップ〜ドライフラワーキャンドル〜 »