« ボタニカルなキャンドルたち | トップページ | リニューアルのお知らせ »

Paris へ

Img_1608_2


今年もパリへ3週間ほど行ってまいりました。
(帰国してもう1週間。。。あっという間です!)
 
パリでは とても空が大きく見え、
空を眺めるのが好きなわたしは、
公園で、カフェで、ホテルのバルコニーで
時間さえあれば、空と、流れる雲をぼけっと眺めていました。
 
おかげで今も、目を閉じると
あの空が、心の中でうわ〜っと広がります。。。
 
フォトにおさめた空、すこしご紹介させてください☆
 
 
滞在していたホテルのバルコニーから見た朝焼け。
パリに着いた翌朝AM6:00。
 
Img_1114
 
こちらもホテルのバルコニー。
飛行機雲が交差する 夕方の空。
 
Img_1262
 
ルーブル美術館裏。
セーヌ川の橋の上から眺めた空。
 
Img_1741_2
 
コンコルド広場での空。
 
Fullsizerender
 
ルーブル美術館 ピラミッド前の空。
 
Fullsizerender2
 
雨上がり、
リュクサンブール公園の透き通った空。
18時過ぎだったけれどまだまだ明るい。
 
Img_1640
 
いつまでもずっと眺めていたかった空。
 
10分くらい経ったかな〜とおもって時計を覗くと
1時間も過ぎていたり。。。
自分の中の時間と時計の時間のズレが
凄かったな(笑)
 
時計の時間を抜け出して
自分の世界に浸るのは
わたしにとって、とても大切なことなんだとおもいました。
 
パリでも日本でも
どこにいても。
 
 
こちらは、
サンマルタン運河の公園で☆
こどもたちが自由で
あまりにも楽しそうで☆
 
Image5
 
なんだか、いつにもまして
なんもオチもない内容になってしまいましたが、
ご覧いただいたかた、
どうもありがとうございました☆
 
また、気が向きましたら、
パリのことを書きたいと思いますので
よろしかったら覗いてくださいませね!
 

|
|

« ボタニカルなキャンドルたち | トップページ | リニューアルのお知らせ »

PARIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/60302642

この記事へのトラックバック一覧です: Paris へ:

« ボタニカルなキャンドルたち | トップページ | リニューアルのお知らせ »